グルメ・クッキング

2011年8月31日 (水)

外食するならマック?ケンタッキー?

どちらも食べたい。日によって食べたいものが変わるからどちらも選べない。
あえてどちらか選んでと言われれば、少し高いけどケンタッキーを選ぶかな~。やっぱりチキンが旨いでしょ!!
あのチキンはなかなか家では作れないし、あの美味しさは、スーパーとかで売ってるチキンとは格別に違う。
お店独特の食べ物って感じで、やっぱり特別なイベントがあるとケンタッキーを食べますね。
ケンタッキー最高upwardright

エケコ人形 熱中症対策 ウエイパー

2011年8月28日 (日)

食器をすすぐ時間

旦那がたまに食器を洗ってくれます。
洗い方がすごく丁寧過ぎるほどよくすすいでいますが、私的に見た目と洗剤のヌルヌル感がなくなればイイと思っています。だから気にし過ぎるほどすすぐ時間は長くなくていいと思いますよ。
人それぞれなので、自分が納得できればいいと思います。

ママ&キッズ ホームマッサージ器 カタツムリクリーム